もとは バレーボールをやりすぎてしまったこともあるんですが 
右足も変形性膝関節症と診断されて「高位脛骨骨切り術」の手術を受けることになりました。これは退院後の記事です
  ■「両ひざ‐膝関節鏡視下手術」
  ■「左膝高位脛骨骨切り術‐手術」

7月8日(金) 骨切り後5か月目の診察です


術後5か月目の診察
レントゲンとっていただいて 診察。

腓骨もくっついてるし もう 装具を外してもいいという事
(足の腫れもあったので とっくに装具ナシで生活してました)

半月板のところも 間が空いてきてるし いい感じ。 との事。

ようやく バイクも解禁!  よきよき♪

とはいえ まだ足の腫れもあるし 暑いし(笑)
乘るのはもう少し先にかな~ 

そうそう 一応してもらったリューマチの血液検査
すべての数値が 範囲内という事で 健康体♪ というお墨付きをいただきました。

ってことは やっぱり足の腫れは 蜂窩織炎ってことになるんかな~

今度の診察は二か月後。

高位脛骨骨切り術‐術後4か月目 ≫≪ 高位脛骨骨切り術 10か月目





にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ   にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ